またまた買ってしまった… | アートクリエイターsou.shinonome

アートクリエイターsou.shinonome

「いきもの」をモチーフに
 cuteでfunny なアクセサリーや雑貨を
 手描きのオリジナルイラストを使って
 制作しています。




大丸うめだ店で期間限定で開催されている

ジュラシックパーク30th

                    ANNIVERSARY

に行ってきました。

恐竜柄の帽子と恐竜Tシャツ(デザフェスで買った)で

自己満足なファッションで行きましたデレデレ



学生の頃に見た懐かしい映像のパネルや展示品にテンション上がるデレデレ






そして、新しいグッズを色々見て

買ったもの下矢印


・Tシャツ

・ポストカード

・ミニステッカー

・マスキングテープ

・アクリルスタンド(限定品)

・パペットマスコット(中身見えないやつ)

・缶バッチ(これも中身見えないやつ)

・マグネット(これも中身見えないやつ)



少ないと思っても数合わせれば

結構な額になりましたね笑い泣き

見てたら全部欲しくなるので、それでも厳選しましたよ


高額なフィギュアは見るだけデレデレ

でも満足してます。飾るところないから


隣では昆虫マーケットがやってました。

私は虫がまったくダメなので目線は晒したまま通り過ぎました滝汗

 

恐竜好き、ジュラシック懐かしい!と思う方は

8/14まで開催中なので行ってみてくださいね。


ついでの恐竜情報としては、8/11から一番くじでジュラシックパークやるらしいですよウインク