私のてづバ終わりました。 | アートクリエイターsou.shinonome

アートクリエイターsou.shinonome

「いきもの」をモチーフに
 cuteでfunny なアクセサリーや雑貨を
 手描きのオリジナルイラストを使って
 制作しています。



と、その前に…


出店告知忘れてました...滝汗あせる


終わりましたの投稿しようと開いたら

え、告知投稿してへんやんチーンとなりました。


X(旧Twitter)とインスタとFacebookでは告知してたのに…すいませんでした🙇‍♀️


とりあえず出店したよの写真↓


新作はポチ袋とフレークシール↓








そした今回同じ出店した作家友達とカメラ

ニコリッペちゃん


ナートマンさん


色々買い物もしてニヤニヤ

そして、いろんなお客さんと話して楽しかった〜🎵


お買い上げいいただいた皆さん

ありがとうございました。ちゅー