グリーン沢山 | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

こんにちは。
笹野美紀恵です。

ゴールデンウィークは皆さまいかが
お過ごしでしょうか?

私は

大阪にてプロデュースしている
ホステル【カジュアルなホテル】
が本格オープンにむけてバタバタしております😓

どんなホステルかって?

大阪・関西をお洒落な自転車にて街を回遊出来たらなーまた外国人が沢山集まる遊び場にしたいなーと考えて名付けて

チャリンコでまわれるホステル

チャリホです!!!!


{82C1DFBE-4558-4CA6-B4A1-5BCE2F1F84C1}



サイトにも…私が出てますが


w


私のプロデュースの強みはインバウンドなので

こちらのサイト外国人が泊りに来た時に

宿泊施設のみではなく!周りの環境が見えまたグーグルマップでまわれるようになってます😋


まだまだ、進化しますが、

まずはここにて発表です!^_^

{CD014113-72AE-4271-BF34-A6FB6CF6A1AB}

さーーーてチャリンコホステルいよいよ

オープンしますよー!


ビル8階建ての120ベットの大型ホステルはたくさんの人が交わり遊び場としても活躍する場所となります。


おたのしみにー!