いよいよプレオープンしますよー | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

こんにちは〜

今回は私がプロデュースに携わらさせて頂いてる
大型宿泊施設のプレオープンのお知らせです🤘

今回の大型宿泊施設

実はここ最近ずっと事業展開のプロデュースをさせて頂いてる神保町、浅草橋でシェアオフィスを展開してる

EDITORYの初の試みでして

大阪城の裏谷町四丁目から徒歩五分以内にできます



その名もChariHo 


そう。



チャリンコ🚴で街をまわり

自分なりのオリジナルな楽しみ方をして欲しいという名前から


{32D99232-B89E-4AEF-B671-BB55075CF135}

入り口にはチャリンコのロゴが入っます😄

エントランスを入ったら
{5B0B44FB-0CDE-4F86-A98C-47561842EAC3}

先ずは自転車で有名メーカー
FUJIが迎えてくれますよー

勿論借りれます😄🤘


そして内装ディレクションは
グランピングの第一人者のチームFBIが一緒に手掛けてくれているから

まぁーーー!ビックリお洒落なんです😄


{71AB5BBA-1793-4AB2-BE27-E662471A80C5}

バーカウンター🍺
ポップコーン機械
ソーセージグリルなどなど

ビールは勿論
今後は日本酒の飲み比べなどもやりますよー!


ビル全体は8階建で
{FB398453-CFB5-41EF-BA32-83C1166FD666}

{40CC08CB-5329-443B-B5BD-93E52728A24A}



六階には宿泊者専用ラウンジ
海外から取り寄せたお洒落アンティーク家具達がオープンに向けてどんどん取り寄せられて来ます😄



ドミトリータイプの部屋は2 3 4 5階で
マットレス・布団など全てはなんとmaruhachiさんの🤤
{FE71ADAB-EE89-4C5B-886F-96D7ED54EAE4}


勿論個室タイプも💖
{0B6A02C3-A5B2-4857-91C4-F2627E24DE69}


累計120ベットなので沢山のお部屋タイプありますよーー!


《ベランダはもっとかっこよく仕上がります〜》

{8C6E3646-220E-4D86-8049-729B18CF50CB}

トイレ🚽手洗いは全て白で統一

{2B039E94-CE95-45C7-B0DE-FFEEFD0A0912}

そして勿論お財布など入れられるロッカーも😄

そして外国人が日本の街に欲しい!!!

換金所も💖ご用意してありますよ。




そんなチャリンコホステルが遂に今月の
17 18日にプレオープンします💖
ってもうすぐ!!!!💦

そしてこの日はなんと宿泊
無料!!!!

プレオープンを終えたらいよいよ

本格的な

グランドオープン!!!!!へ

アーーーワクワクするなー!💖


サウナ・美容私設・物販プロデュースなど色々
手がけてきた私ですが

今回のは初の宿泊施設🎉


とっててててーーーーも楽しみです!!!

私が海外に居た時の様に沢山の外国人と触れ合って貰いたいなー

またダイバーシティに沢山の多様性の人に答えられる様に公道でもオッケーになった三人乗りチャリも入れます。


そう…自分が海外に居た時の様な空間・空気が
日本でも味わえたらなーと思って動いてきたチャリンコホステル。

いよいよです😄🤘


場所があると色んなイベント・ワークショップも出来るから
楽しみだなぁ〜


そしてグランドオープンをお楽しみにー!😄