外国人も大満足な大阪のDEEPエリアをご紹介 | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

こんにちは。

 

笹野です。

 

 

自身がプロデュースさせて頂きたるホステルチャリンコホステル

がプレオープンしてから現在本格オープンを迎えますが

ありがたいことに個室がほぼ埋まっております。

そして先日カナダのユーコンからわざわざお友達が来てくれたの

折角であればチャリで大阪を回ってみようと!

 

となり私笹野がご案内しました。

 

結論を申すと

大阪へ平な道が多い為チャリが超楽チン&色々見える

そしてチャリだから沢山の場所を飽きずみ観れる!爆  笑

まずはお洒落チャリをホステルで借りて大阪城をぶらり一周

 

歩きだといけないちょっとした小道・緑が多い所もチャリだとシュンシュンいけちゃいます。役50分ほどかけて色々回って公園などでゆったりリラックスした後は黒門市場へ🚴

 

黒門市場は大阪へ行っている方ならご存知の外国人に大人気の商店街!

その黒門市場の一角にこんなARTな建物が

 

 

 

こちらツギハギ堂のビルには、飲食店・洋服・雑貨などがはいっていてまず何よりお洒落!!観たことないアート建築物を楽しんだあとに商店街のロングロードにて飲食❤︎

 

そしてその後はちょっとブレイクしに

コーヒー&シーシャーのお店へ

 

臭いを楽しむ大人のリラックス方法

 

一息ついたら

 

次は今話題のお屋敷型複合型施設蓮へ。

(こちらはたまたま発見したのですが、写真では伝わりずらいかもですがかなりの規模感の重要文化財を再生した施設です)

1階には、たこ焼き・ネイルサロン・スイーツ・着物店舗などあらゆるのが揃ってますが私のオススメはこちら

 

1階のお店の雑貨店舗・内装がかわいいのは勿論のこと中のなかにわが素敵すぎる❤︎

 

そして目をTHA JAPAN建築物でいやした後はいよいよ。

たこ焼きやさんです。

 

たこ焼きも大阪はありえないほど美味しいのですが、

ゲストが来た時はセルフで一緒に楽しむのをオススメします。

(特に外国人の方には)

 

そしてたこ焼きで整ったとはファイナルは

裏難波へGOGO!!!

 

お酒を飲む場合は🚴を駐輪してくださいね。

 

 

ここでも🚴のオススメは

気楽に止められると行った所。

 

私はこの後海外のお友達と日本ならではのスナック・お店など色々回って

終了〜〜〜〜〜!!!

 

外国人のお友達もとっても大満足でしたし、なにより案内している私も🚴で案内したことがなかったのでとっても新鮮&たのしかったです!

 

 

ということで大阪の街は🚴がオススメやで〜〜〜!

 

またここ面白いよってのをアップしますねー。

 

Have a gerat day 

Mikie