いくつかプロデュースしている中 | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

こんにちは。

 

笹野です。

 

めっきりブログを最近書いてない最近・・・・

 

すみません・・・・

 

最近ブログ書いてなくない?というラインメッセージから焦って今か言えている訳ですがw

 

 

今実は千葉の本八幡という場所にて老舗蕎麦屋からちょっとリニューアルして

新しい飲食店舗にするのをプロデュースしております。

 

ちなみにいろいろな人に聞かれるプロデュースとは

事業計画に基づき少しでも起動にのせるために

 

内装・メニュー・コンセプト・金額・ソーシャル周り・スタッフの育成などきりがありません。

 

普段結論から物事を言ってしまう癖がある【笹P】ですが

さすがに仕事のときは丁寧に全体がわかるように話してます💦



それはさておき、今プロデュースしているお店は千葉本八幡ではまだ新コンセプトのお店です。

毎日のように今シェフ含めて煮詰めてますが

いいお店にしたいと燃えております😊😊😊

 

また大阪でプロデュースしている宿泊施設Charihoでは今スタッフがネイティヴ英語が話せる外国人スタッフが入ったため

近隣の地元の人もこれるワンコイン英会話レッスンをスタートしました〜。

 

このワンコインレッスンちなみにスーパーお得です〜。

というのも先生がかなりしっかりした方で英語の先生もしている方なので

ホテルの一階にて行われているのでぜひ興味がある方は。

 

 

 

次回のレッスンは11月15日と20日です〜。

ご興味がある方は是非是非!🎵

 

そして実はドドーーーーン

 

新ホステルも都内にて今からプロデュースに入ります〜。

 

いろいろな宿泊施設を手がけれるのは本当に嬉しいじもともと実家のサウナしきじも

サウナ➕宿泊施設➕飲食 

でもあるので

かなり私がもともと強い分野でもあります。w

 

いろいろな施設をもっとバリューアップして

みんながあーこんなの欲しかったと思ってくれたら本願です❤️

 

それではまた


Right now I renewed a little from a well-established soba shop in the place called Honhachihata in Chiba
We are producing a new store.


By the way, what producers are asked by various people
Based on business plan to make it even a little launched

Interior - Menu - Concept - Amount - Social surrounding - There is no need to train staff.

I usually have a habit of saying things from conclusions
As expected it is talking carefully to make you understand the whole thing.

well i am happy when people are having new experience through what i produced.


Thank you for reading best regards

Mikie