鴨しゃぶ屋さんプロデュース | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

こんにちは。

笹野美紀恵です。
ここ最近は実は私がプロデュースしている

鴨しゃぶしゃぶ屋さん三鴨庵が千葉本八幡にて駅目の前にてオープンしその次の日には人生初のモンゴルへ💦🏃

ちょっとバタバタしていたので全然ブログ更新出来ずでしたがここでダーーーと!

一気に共有させてください😃
まずは、千葉本八幡にてソフトオープンした時

エラソーーに話してますw
というのは冗談で

なんで鴨しゃぶしゃぶだったのか?
どんなお店にしたいか?
またここの古民家は元々由緒あるお店を
引き継ぎ新店舗としてオープンしているため
地元の方も数多く通います。

そんな期待を裏切らない様に
{F7A85689-1B2C-4E00-9C7E-52DBA87EDC87}
⭐️そしていざメインメニューの発表です⭐️
{1EB43BB4-E97D-4CAB-B92F-03D4067FFF38}
選んだのは国産京都の京鴨

京鴨のつみれをまず黄金出汁にいれてクツクツと

{87954623-7CF2-4461-A69A-212F161B824B}

🔺こちらを見てもわかるように
沢山のネギをドーーーーンといれていきます

{7E020204-C497-4CE3-A882-F2065C63BEC4}

ネギとつくねから出た鴨脂と🦆
鴨しゃぶのコラボレーション!!、

食べるときは
黒七味・かんずり・ゆずなどをお楽しみ頂けます!


そして最後の〆は、ずっとやりたかった
低糖麺🍜🍜🍜

そう
鴨の脂は身体にもとても良く脂肪にもなりづらく美容面でもとても良いのですね。

そんな上質な鴨脂を取った後カロリーが増えてしまい過ぎても意味がありません! 

低糖麺は太りだしてきたお父さんにもおすすめです!
血糖値を上げずに満足感が楽しめます😃
もちろん鴨しゃぶしゃぶ以外にも
サイドメニューも、充実しておりますよー!
{A415FC05-5CF9-49E2-BD9C-7E3C2A1741BF}

{9BC8A2B4-C070-43B5-B9C1-4A74974B980B}
個室もありますよ〜

{0727BB5E-074B-4AAC-A543-91115CC0EB85}
中庭の日本庭園も楽しみながら食事が楽しめます
{C943CA8C-9C69-4529-83A9-B87C5DC1A8E3}

{EDD38526-A702-4C18-8D80-99045E481314}
二階もありますし歴史ある古民家の雰囲気は
鴨しゃぶしゃぶさんにばっちり!
{A4E82487-BF5D-4E4C-97F9-D2710F6B07AE}
トイレ行く中庭もまた風情があり本当素敵
{1863889B-8C93-417D-87A7-C36C6C2AC991}
インテリアも
{EFBB9760-D6DA-4197-A91C-7C6122D181A7}

二階には宴会も出来る個室と大部屋も
{A58AE6F1-ABC1-4F30-9379-9F9B86733396}
沢山のスタッフが一生懸命
良いお店にしようと頑張って👍おります
{A7C363A7-43E2-4FE9-BD87-937DEAD0F7D8}
シェフは首相官邸👨‍🍳料理人でして
どの料理も美味しいのは勿論あっ!という
一手間二手間がされており
お家では中々食べれない味になっておりますよ!


{312250D9-2783-42F1-9034-4C4415D4A85A}
是非機会があればー!
一度鴨しゃぶしゃぶを!^_^

ランチは
鴨しゃぶしゃぶの出汁を使用した
釜飯がでますよ〜〜。
💪

今回このプロデュースの案件をいただいたとき正直時間的な余裕が無く不安だったのですが、
このステキな古民家みたら是非
トライしてみたい!!!!
と思い私の最大限出来る事をやり
オープンしております😃


またまだ、改善はもちろん更なる進展はも必要ですが先ずは皆様オープンおめでとう㊗️ございます
そしてこれから更に頑張りましょう!^_^✌️

一緒にお仕事出来る機会を下さったシェフ👨‍🍳
バイトメンバー・ワタナベ会長・社長

本当にありがとうございます😊

Since I produced one of the Japanese gug restaurant in China I was so busy and happy to relate with this project because this Japanese old house is a so rare to find these days and it meant a lots for me too so
Thank you for reading and best regards 
Mikie