サウナ特集にサウナは単なる熱い箱ではない! | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

こんにちは。

 

笹野美紀恵です。

 

ここ最近インスタばかりやっていて全然ブログを更新してなかった💦ですが

 

とはいいつつもインスタだと情報が流れてしまうためこちらにて😊

 

さて、ここから「サウナしきじの娘」ビックリマークがお伝えするサウナの良さをこの度特集されたので

 

よろしければ是非みてくださいませ!爆  笑爆  笑

 

サウナサウナサウナとサウナは単なる熱い箱ではない!お願い

というところから最新のサウナ情報などいろいろ語っております。

 

なが〜〜〜くなっておりますが、私が思うサウナ

また今最近のおしゃれサウナからちょっと最先端のサウナ事情までいろいろサウナって男性が行くところでしょう?ともっている方々にも少しでも興味を持ってもらえる内容になっております!

最終的にはサウナはリラックするためであって誰と熱さを競うものでもないですしね。

 


お願い

是非こちら