新企画 オーベルジュ | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

こんにちは😃

笹野美紀恵です!

ここ最近サウナしきじ🧖‍♂️🧖‍♀️の娘として発信しておりますが、元々温浴・宿泊施設・海外育ちで育った私はここ数年前まで自分が当たり前と思っていたことが案外当たり前ではなく

例えば外国人が見える色彩カラーとアジア人は異なりサイトの作り・読み方なども違うなど

習慣
風習

などなど上げたらキリは無いですが、
当たり前と思っていたことが違う事が体感を通して理解していることからか

ありがたい事に東京都や企業の方から
「企画に参加してもらいたい」
「アドバイスをもらいたい」
などここ最近オファーを頂くのですが
その中でもこの度はずっとやってみたかった
オーベルジュ❤️の企画に参加させて頂きました😘

そもそも論
オーベルジュって?
何?って事でここでサラッと解説❤️

Wikipediaより
オーベルジュ(Auberge)とは、主に郊外や地方にある宿泊設備を備えたレストランである。
⬆︎
そう都内ではなくリゾート地・近郊にあるレストランホテルの事です🏨

さてそんな素敵な企画の場所は
千葉の外房!

へ???外房って?どこ?って

はい!今熱いサーフィン🏄‍♂️オリンピック会場になっているエリアで年間500人が移住増加中の
サーファーに人気なスポットなのです❤️




そうこの素晴らしい海🏖が見える場所から
徒歩圏のオーベルジュ
どんなコンセプトでやろうかなー?

と思って悩みに悩んだ結果

私自身、健康、薬膳、中華が大好きなこともあり
ここの地産物を使ったここでしか食さない
オーベルジュシノワ【シノワとは中華】

をやろう!!!となりました!

今でこそブログによーやく書けますが

宿泊施設企画は大掛かりのものでして

バタバタしていたのもありよーやく

皆様にお披露目出来るかと❤️

オーベルジュシノワが楽しめる海から🏖直ぐの贅沢な宿泊施設
是非お楽しみに^_^

Since I grow up with my family business the spa.hotel I didn’t know that was my strength and these days many companies asking me to advice and this is the first time I am in the one of the top excitihing project such as Auberge near Tokyo !

So I will write down soon how it will goes 

So extincting and check it out soon!

Best regards 
Mikie