クリスマス☆1☆ | はぐのハグしたい!ブログ

はぐのハグしたい!ブログ

ブログの説明を入力します。

 
メリークリスマス!
 
お久しぶりですあせる
 
イブは彼とデートでしたっはぐのハグしたい!ブログ-206451_19.gif
 
京都駅にツリー見に行ってきましたよ~クリスマスツリーキラキラ

はぐのハグしたい!ブログ-P1000089.jpg
 
 
いつもより気合入ってて、
 
すっごくきれいでした!
 
人が(主にカップル)多くて
 
写真撮れませんでしたが、
 
大階段もキラキラしてて
 
彼とは去年も行ったんですが
 
去年よりきれいだった気がしますはぐのハグしたい!ブログ-moco.gif
 
大階段を上って空中経路を通り
 
グランヴィアのイルミを見て
 
ご飯を食べに直行(笑)
 
大階段にはいつも以上にカップルが
 
らぶらぶいちゃいちゃドキドキしてましたが
 
私たちは完全にスルー(笑)
 
だって…寒いしお腹すいたし。
 
ご飯も、焼き鳥やさんでしたはぐのハグしたい!ブログ-02B0013.gif
 
咳が出てたので、
 
お酒は2杯で我慢しましたよ~^^;
 
全然、酔わないし汗
 
もっと飲みたーい!けど
 
咳ひどくなると困るから
 
仕方ないです(´・ω・`)
 
プレゼントもちゃんとあげました!
 
ダヴィンチのシステム手帳♪
 
ワインカラーに名入れも
 
お願いしましたニコニコ
 
めっちゃ喜んでくれたので
 
ホッとしてます(*^^*)
 
彼には、お財布をいただきましたはぐのハグしたい!ブログ-o0020002010566870666.gif
 
色・デザインもめっちゃ好みで
 
かえって早速、
 
中身入れ換えました(笑)
 
大事に使います(o`▽´o)
 
実はクリスマス、
 
他の方にもプレゼントいただいたので
 
次の記事に書きますね!