クリスマス☆2☆ | はぐのハグしたい!ブログ

はぐのハグしたい!ブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
私の大好きなブログの
 
作者のみゆめさんが、
 
クリスマスということで
 
プレ企画という素敵な企画をされまして
 
私、くじ運(だけではありませんが)
 
全然ないので
 
「当たらないだろうな~でも欲しいな~」
 
とダメもとで応募したところ・・・
 
な、なんと!
 
当たっちゃったんですっはぐのハグしたい!ブログ-moco.gif
 
ビックリですよ、もう(笑)
 
いただいたのは
 
・フォトフレーム
 
・マカロンタワーのチャーム
 
・木のレターラック
 
という豪華すぎるお品(´;Д;`)
 
販売もされている方なので
 
細かいところまで綺麗ではぐのハグしたい!ブログ-e605f1.gif
 
可愛すぎてやばいですはぐのハグしたい!ブログ-166791_19.gif
 
フェイクスイーツも
 
たくさんのレースも
 
好みドンピシャで、
 
あまりの可愛さに
 
風邪が一瞬で治った気がしました!
 
カメラがおかしくて近くの物が
 
撮れないせいで
 
写真がアップできないのが
 
残念すぎます・・・
 
調子がよくなったら
 
写真を撮ってアップしますキラキラキラキラ
 
 
たくさんアップされてますので
 
ぜひ見てみてくださいはぐのハグしたい!ブログ-07351ea6_240.gifはぐのハグしたい!ブログ-moco.gif