*お弁当袋* | はぐのハグしたい!ブログ

はぐのハグしたい!ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

15日から、短期のバイトに

行きはじめました、はぐですはぐのハグしたい!ブログ-o0020002010566870666.gif

次は月曜なんですが、

金曜とは違う人に付くかもしれなくて

ドキドキ・・><

びっくりするくらい緊張しぃなので

できれば同じ人に付きたいなぁ^^;

会社の人は、できるだけ同じ人に

付けるようにするって言ってたけど

シフトによって変わるだろうしあせる

月末までだけだけど、

終わるまで緊張してそうです(>_<)

遡りますが、13日に

バレンタインのケーキを作った後

ノムラテーラーで買ってきた

かわいいリネンのカットクロスで

スープ用の魔法瓶に

ぴったりサイズの

巾着袋を作りました!

はぐのハグしたい!ブログ-2013021403100001.jpg

くまさん、かわいくないですか~

ちなみに、使うのは父です(笑)

私が作った、パンダプリントの

ナフキン(おにぎり包む用)と一緒に

持って行ってます♪

明日は彼が遊びにくるので

一緒にゲームしようかな~!

弟が彼になついているので

3人ですることになるだろうなぁガーン