*PSPケース* | はぐのハグしたい!ブログ

はぐのハグしたい!ブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!

ずっと忙しくて更新がストップ

してしまっていました(´・ω・`)

ハンドメイドも、

ほとんど出来ていないのですが

いくつか作っていたので

少しずつ紹介したいと思います♪

まずは、弟に頼まれていた

PSPケースです!

はぐのハグしたい!ブログ-2013031300270000.jpg

なかなかうまくできた!

と自分では思っています(*^ω^*)

なかはこんな感じ~


はぐのハグしたい!ブログ-2013031300280000.jpg

ソフトがぴったり入るサイズの

ポケットが2つ付いていますひらめき電球

弟も気に入ってくれたようで

ちゃんと使ってくれてますはぐのハグしたい!ブログ-o0020002010566870666.gif

これからまた少しずつ

更新していけたらと

思っているので、よろしくお願いします!