ぼちぼちいこか。

ぼちぼちいこか。

うさぎ息子チャコ(ミニレッキス)との日常。
時々、持病(心疾患・甲状腺機能低下症)のことなんかも…。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

さようなら!2018.06.03

いつも、いいね!とコメントありがとうございました(*^^*)
たまにしか、更新しないブログでしたが、皆様とやり取り出来て、楽しい時間を過ごしました。
simplog は終わってしまうけれど、また、どこかでチャコを見掛けたら、反応してやってくださいね。
アメブロの方は、引き続き、たまーにですが(笑)更新していきます。

ありがとうございました!
皆様、お元気で。

チャコとゆらより

#ミニレッキス #チャコ #ウサギ
#うさぎ #さようなら


投稿写真

投稿写真

今日のうさイケメン。2018.05.04

チャコとラブラブタイムでーす(*^_^*)
おやつが欲しくて、くつろいでるオカンをホリホリしているところを、ロックオン!(笑)
今日は、めずらしく逃げないでじっとして、ひっつき虫です。
かわいいな~。
オカンの横で、ペレぼくをもらってご機嫌うさぎ君です。

#ミニレッキス #チャコ #ウサギ
#うさぎ


投稿写真

投稿写真

今日のうさイケメン。2018.04.21

ご飯を食べて、まったりしていたのに。
お母さんは、ボクに構いたいらしく。
一番の弱いポイント(頬っぺた)を、コチョコチョしてきた。
こそばくて、ボクはキューっとなります。
お母さんは、そんなボクの仕草が萌え萌えポイントなんだって。
困った。困った。

山の新緑、街の街路樹の緑が鮮やかで、一年で一番過ごしやすい時期になりましたね。花粉も終わりそうだし。
チャコも一年で一番、過ごしやすい季節です。

#ミニレッキス #チャコ #ウサギ #うさぎ
#新緑


投稿写真

ジブリ!2018.04.14

今日は、兵庫県立美術館で開催中の「ジブリの大博覧会」にチィチィと行って来ました(*^_^*)
画像は、撮影OK な展示で撮影したものです。ジブリの作品は、娘達の小さい時から幾度となく慣れ親しんだ物ばかり。
特に「となりのトトロ」は、セリフも覚えてしまうくらい(笑)何度も何度も再生させられました。
ネコバスは乗れるのですが、30分待ちでしたので、あきらめて写真だけ。
Shopで、茶色い中トトロがいたのですが、チャコそっくり~(笑)チャコが似ているのですね。
ジブリを堪能して帰ってきました。
帰りは最寄り駅構内にあるスタバで、ストロベリーベリーマッチフラペチーノを頂いてきました。美味しかった🎵

久しぶりにまったり過ごす、休日でした。
明日はチャコの爪切りに行かねば。

#ジブリの大博覧会
#兵庫県立美術館
#となりのトトロ
#スタバ
#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ


投稿写真

今日のうさイケメン。2018.04.10

惰眠をむさぼるうさぎ…(^_^;)
こうしている間に、真剣に寝だしました。歯をカチカチ、お顔がビミョーにプルプルしています。
かわいい~!(*^_^*)
モフモフの横で眠りたい…(´Д`)

Instagram、何だか恐いよ~。
知らない人(外国の方とか)から、バンバンフォローされてるよ~。
フォローしてくれた方に飛ぶと、・・・。な感じの方だったりして、どう対応して良いものか、悩んでおりまつ。
まだ、なーんも!投稿してないんだよ。
みなさんは、どうしてますか?
ネット音痴なオカンなのです。(T_T)

#ミニレッキス #チャコ #ウサギ
#うさぎ #インスタ