大人な散歩(笑)(笑)(笑) | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)

1月のお休み

1/1~1/4日までお正月休み

1/11.12  (月火連休)

1/18.19  (月火連休)

1/25 (月)

休日の過ごし方(≧∇≦)
海行かない日は、最近御朱印帳買ったので神社巡りしながらブラブラ散歩してます。
明治神宮で御朱印貰いに
{252ED22E-AE3F-4CA8-BE8C-CD206363D91E:01}
{91BE7EFD-70F2-40B7-A932-7F6468BC5019:01}

その後は、ちょっと青山まで行きたいショップがあったので行ってきました(≧∇≦)
多分、青山って行ったことないんだよ(笑)
表参道までは行くんだけどね!
行った先は、ダブルティー
{3BBB150A-1F31-4E6D-AB00-C0BD83F142CC:01}

サーフ系の雑貨屋さん

欲しい物いっぱい有るけどお金🤑高くて買えませ~~ん…>_<…
唯一買ったのが
{7D4655E3-98C2-4433-B27D-F3977FBC1FBA:01}

木のお皿
こんなので料理出したらカッコイイかな~と思ってね(笑)
お腹も空いたので、ラーメンと並んで大好きなハンバーガーハンバーガー食べに行きました。FELLOWSへ
{7462AC61-9313-42C3-9FC9-7AE5C3FDDB6A:01}
いろんなハンバーガー有るけど、いつもチーズバーガーを頼んでしまう
{65BB59B7-71EA-4F6E-B40C-396470BA2D47:01}

美味しかったけど、出てくるのにすげー時間かかり過ぎムキー
原宿近辺でハンバーガーなら、グレートバーガーがオススメかな!

ちょっと青山まで足を伸ばして大人な散歩しちゃいました(笑)

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。