この仕事して初 | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

石神井生まれ石神井育ち石神井で理美容室やってる早水です。


手ぐしで楽なヘアースタイルを目指してます


ちょっと自己紹介しますね!

昭和50年産まれの射手座

趣味は、サーフィンやアウトドア

週に2回は公園をジョギングしてます。

お客さんのいろんな話を聴くのも大好きです。おしゃべりしましょう(笑)


お店のメニューと場所

http://s.ameblo.jp/onedo1173/entry-12218456663.html


9月のお休み

9/4(月曜日)

9/11.12(月曜日.火曜日)

9/18.19(月曜日.火曜日)

9/25(月曜日)


10月のお休み

10/2(月曜日)

10/9.10(月曜日.火曜日)

10/16.17(月曜日.火曜日)

10/23(月曜日)

10/30(月曜日)


今日のお客さんは、小学生だよー
20年以上この仕事してるんだけど、今日は…今日は…
初めて子供のスキンヘッドやっちゃいました㊗️
自分からの注文だったけど何処までのツルツルボーズか分からなかったので、1ミリのバリカンからスタート
どう?これでいい?かなりビビってます
もっと❗️ じゃー剃っちゃうよ!

剃ってる時も、違くて泣かないか心配しながらジョリジョリ

出来たよ〜って言っても、まだビビってます。
笑顔になったので、ホっとしました。
{71DF46C0-239D-48C2-97B3-229E22000088}

{26751199-157B-4AA9-B377-09FF71130CC2}

見て分かると思うけど、頭の形い〜い!
似合ってるね。

月曜日、学校ではヒーローだね
サッカーもがんばれよ

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)


One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。

03-3997-5038

初回の方10%OFF

ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。