卒業式 | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

石神井生まれ石神井育ち石神井で理美容室やってる早水です。


手ぐしで楽なヘアースタイルを目指してます


ちょっと自己紹介しますね!

昭和50年産まれの射手座

趣味は、サーフィンやアウトドア

週に2回は公園をジョギングしてます。

お客さんのいろんな話を聴くのも大好きです。おしゃべりしましょう(笑)


お店のメニューと場所

http://s.ameblo.jp/onedo1173/entry-12218456663.html


3月の休み

3/19.20(月.火曜日)

3/26(月曜日)


4月の休み

4/2(月曜日)

4/9.10(月.火曜日)

4/16.17(月.火曜日)

4/23(月曜日)

430(月曜日)

ゴールデンウィークは4/30以外は営業してます。


5月の休み

5/7(月曜日)

5/14.15(月.火曜日)

5/21.22(月.火曜日)

5/28(月曜日)


今週は、暖かい日が続きますね!

いよいよ卒業式のシーズンになってきました!そんなお客さんの事です。

小さい頃からカットしてきた子なんだけど、今回でちょっとの間お別れかな!

高校は、野球球児なのでボーズなので、スタイリングするヘアースタイルはお別れえーん


卒業式や高校の学校説明会があるので派手なスタイルはNG🙅‍♂️


でも、無難なスタイルはやりたくないししたくない!

7:3分のツーブロックのギャング系のリーゼントが

し  た  い

リーゼントスタイルだとツーブロックにするには短過ぎるので辞めてスソは青く刈り上げるのを進めてみた!

{30AE82B7-005E-4182-9C82-FC3BBDE96CD1}

{C21CE3EB-708E-416B-8011-160132A0C809}

{76F1C944-2412-4C2B-A8C8-23486533170F}

フェイスラインは、しっかりとしたライン入れて、LA系ストリートギャング風にしてみました!


卒業式もバッチしだね!

おめでとう

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)


One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。

03-3997-5038

初回の方10%OFF

ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。