苦渋の選択 | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

石神井生まれ石神井育ち石神井で理美容室やってる早水です。


手ぐしで楽なヘアースタイルを目指してます


ちょっと自己紹介しますね!

昭和50年産まれの射手座

趣味は、サーフィンやアウトドア

週に2回は公園をジョギングしてます。

お客さんのいろんな話を聴くのも大好きです。おしゃべりしましょう(笑)


お店のメニューと場所

http://s.ameblo.jp/onedo1173/entry-12218456663.html





緊急事態宣言出てから1週間が経ちますね!1週間やってみて、三密や消毒を重大に考えて営業してました。

しっかり消毒してましたが、朝起きると大丈夫だったかな!と考えてしまいましす。

家族全員で考えて考えて出した答えが、自粛しようとなりました。


大切なお客様へ

いつもHairOnedoをご愛用頂きありがとうございます。 4月7日に出された緊急事態宣言では、理美容室は対象外ではあり

ましたが、今の新型コロナウイルスの影響、感染拡大のリスクも踏 まえまして、HairOnedoではお客様、スタッフ、関係各位の皆様の 安全、安心を第一に考慮し、

4/15~4/27までの間、臨時休業とさせて頂きます。 休業期間に関しましては短縮、延長する場合には、お電話にてご

確認をお願いします。 連絡先

 03-3997-5038

ご理解の程よろしくお願い致します。 尚、ご質問やご心配な事がありましたら ご相談いただければお電話にてご対応させて頂きます。

日々変化する状況の中、お客様にとって最善の選択をし、1日も 早い終息と、皆様に会える日を楽しみにお待ちしてます。

一刻も早い事態の収束と、 1日でも早く皆さまと笑顔で会えるのを楽しみにしております!

心と身体の健康に気をつけながら 日々小さい幸せにも目を向けながら過ごして行ければと思っており ます。ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します!

Hair One Do


読んでいただきありがとうございます(≧)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)


One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。

03-3997-5038

初回の方10%OFF