1/26 栄タイトロープ | onixblog

onixblog

☆☆☆



おはよー!oniです(=´∀`)人(´∀`=)


久しぶりの名古屋!
みんな寒い中きてくれてありがとう!!!地元の方々から、関西や関東から来てくださった方々など、各地から沢山集まってくれて感謝感謝。

いつも名古屋の熱いイベントと伺ってたVenus Savesに出演させていただけてとっても嬉しかったです!!
イベンターのくまさん、ご一緒させていただいたバンドさん、スタッフの皆様ありがとうございました!

いやいや、ぶっちゃけSE始まったときからフロアからの声っていうか皆のテンションがMAXでどうしよう、負けるわ!と焦りましたw

いまにもステージに上がる?!ってぐらいの皆の乗り出し加減に負けないようにこっちもテンションMAXでフロアに落ちそうなくらい乗り出してました(笑

名古屋まじ熱かった!みんなの全力が伝わりました、本当ありがとう。
終わったあとのまさかのずっと続いたGANGLIONコールもすごい嬉しかった!また絶対名古屋行くので。テンションそのままで待っていてください!

名古屋で食べたどんぶりセット。
photo:01



タワーレコード名古屋パルコ店さんにご挨拶させていただきました!POP書かせていただきました!!
みんなお店行ってみてみてね!

photo:02



DISK HEAVENさんにもご挨拶させていただきました★入った瞬間から温かく迎えてくださり感謝感謝!!

差し入れも沢山ありがとう(>_<)!
おいしくいただいてます!!
みんなで分けてたりで全然写真撮れなくて、ほんの一部ぱちり。

photo:03



photo:04



静岡へつづく!


2013年2月16日(土)
下北沢MOSAiC
GANGLION "WORLD" TOUR FINAL & first ONEMAN LIVE "WORLD'S END"

open17:00/start18:00
adv/3,000yen door/3,500yen(+1drink)
★チケット購入者特典:オリジナルリストバンド(2/16当日ライブ会場受付にてお渡し!)



iPhoneからの投稿