371 | onixblog

onixblog

☆☆☆


こんばんはー
夜分にごめん!oniです。

今日は個人練からのスタジオでした!!いやあ、ワンマンって長いな!w

個人練行く前もセトリを間髪いれること無く、家で何回も通して弾いたり。

集中力との戦い!

てか今日サガランティが帰りに

このサイトの占いめっちゃ当たるっていって、あたしのも調べてくれたんだけどさ!

2013年の運勢ってのを占ってくれたんだけど、めちゃくちゃ運最悪なのねw氷河期とか書いてたww

まじ半泣きで他のやつとかでも占ったんだけど。。どれもあんまいい結果じゃなかった((((;゚Д゚)))))))なんだろ!?今年運悪いのかなあ(>_<)

帰ってからも色んな占いアプリをダウンロードして診断しまくっちゃったよ。。笑

まあ結局自分次第だよね!

がんばろー

おやすみ!!




GANGLION公式ツイッター


2013年2月16日(土)
下北沢MOSAiC
GANGLION "WORLD" TOUR FINAL & first ONEMAN LIVE "WORLD'S END"

open17:00/start18:00
adv/3,000yen door/3,500yen(+1drink)
★チケット購入者特典:オリジナルリストバンド(2/16当日ライブ会場受付にてお渡し!)



iPhoneからの投稿