370 | onixblog

onixblog

☆☆☆


こんばんはー

最近猫画像や猫動画にはまっています。

あのオフショット動画も喋る猫のモノマネですw


この前はルンバ猫をゆんぼから教えてもらって動画みまくってましたw

あのお掃除メカのルンバに猫が乗ってるだけなんだけど癒されるよね~( ´ ▽ ` )

あと友達のリツイートから回ってきた猫画像がまじ癒される。。

載せていいのかな?


photo:01



現在絶賛待ち受け画像にしてます

そのツイートによると
この猫ご主人の就寝時間に合わせていつも寝てるらしいのだが、ご主人が夜更かしてると待ってて、この状態で寝てる時があるらしい


まじ、やばいな!やばいだろ!


ちなみに自分は昔、大分住んでた時は、猫5匹飼ってたよ⊂((・⊥・))⊃

猫5匹もいれば毎日災難で、
モグラの死体を持ってくるわ、
猫同士で喧嘩してて一匹が、「ここは俺の家(縄張り)だ」という意思表示で玄関にあった私のカバンにおしっこするわ、

お隣さんの趣味が釣りだったんだけど、沢山釣れた日にはうちの猫たちに魚食べさせてくれてて、舌だけが肥えてしまい、うちでキャットフード用意しても全然喜ばれなくなってしまったり(笑)

もー大変だったけど可愛かったなあ~

最終的にはどんどん皆外で交通事故にあって死んじゃったり、どこかへ疾走したりで一匹しかいなくなっちゃったんだけど、

東京へ戻ることが決まったとき、その一匹は、いつも可愛がってくれてたお隣さんに預けてさよならしました。

元気かなあ。

ちなみに名前は

親猫→たま♀
子供たち→大玉♀
小玉(ちいたま)♀
中玉♂
プチ玉♂


でした。今考えるとすごいネーミングセンスだなww
何を基準に大玉とかプチ玉とかいってたかというとこの子たちが子供の時に目が開いた順に名付けました(笑




また猫飼いたいな~~


お休み。

rakugaki:01








iPhoneからの投稿