前夜祭ありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆

大阪から帰ってきた!
あっという間だった~~

まずは前夜祭の話から!
告知3日前にも関わらず集まってくれたみんなありがとう!めっちゃ盛り上がった夜でした!

そして本当急遽なのにも関わらず前夜祭開催させてくださったTAKO-SHOWさんと長楽庵さんありがとうございました!!!


TAKO-SHOWさんと長楽庵さんと!!
{1C80F86C-CC41-4AFF-A887-59BDDE87B45F:01}



すごい細かいところまでセッティングしてくださって!!

{39215542-A5C6-4515-B96A-137CBDE0ACA5:01}

美味しいメニューがずらり!

{0D2ED5F7-B0FF-42E9-A159-F5044252E6D3:01}


しかもね、メニューひとつひとつがヨーロッパツアーDVDの内容にちなんだもの、そしてメンバーの好物を入れてくださいました(;_;)

運動神経の悪い野うさぎのサラダとか、DAMAMEとか、、!笑

サラダはなんと鬼どんぶりに盛ってくださってます!

{7DF59890-9187-4435-85F5-620A6A868E0E:01}

DAMAMEも、スイスのコンベンションで出たお弁当に器から中身までそっくりな状態なんです!


しなしなポテトも鬼どんぶり第二弾に盛っていただいてます。これもフランスで食べたポテトからきています。

{CD48A5AC-EC62-46A0-85DF-55E86CAC94DF:01}




小麦アレルギーのえびちゃんも食べられる、
TAKO-SHOWさんの魔法の粉”えび粉”で作られた高専ダコ!

{7FEB6A57-BB49-49F9-A118-B62CF1AE1548:01}

他にもこんなに沢山!!

{6726F496-CF27-42E5-B7A9-0001A27B5F7F:01}


こんな短期間で、ここまでコアなコラボメニューを作ってくださったTAKO-SHOWさんはまじですごいです、、!本当にありがとうございます!!

そして、会場の長楽庵さんでは素晴らしい音響設備が整っているのですが、めちゃくちゃ良い音でGANGLIONの音源を流していただいたり、大画面でみんなと秘蔵映像を観たりしたよ~~!


{16152E9D-0578-4CCB-A221-E6D5C5FC61E4:01}


他にもクイズ大会やったり、
いろんな話をみんなでしたり、、あっという間で本当に楽しかった!!

{EEDA5B00-1F48-4A91-B723-2556F54D5A4A:01}





ファンの方同士も仲良くなるきっかけにもなったみたいで嬉しかったです!



また大阪ではもちろん、
東京やいろんな場所でこういったイベントが出来たら良いな~!


ライブのことはまたこのあと書くね!


{962F3AB5-9882-4DD5-A512-C413C2671B8A:01}