大阪club dropありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆



一年ぶりの大阪ライブでした~~!

ワンマンぶり!大阪、関西方面の皆様お待たせしました!!

いつも見に来てくれてる方や、久しぶりの方、はじめてがんちゃんを観にきてくれた方など、いろんな方々が駆けつけてくれてすごい嬉しかったよ!ありがとう! 

{E7053F31-B8C6-481A-A242-1C57DF4E6E39:01}

異種格闘ということで、
MAGIC FEELINGさん、LOSTAGEさんとご一緒でした!

普段だったら絶対ご一緒できない、本当に異種格闘なイベント!めっちゃ貴重だった!


異種格闘は、出演者の私達もお互いが培ってきた音楽やスタイルを生でみることができて本当に刺激になるし、お客さんもまた新しい音楽に触れることができて、バンドもお客さんも音楽の新しい刺激を受けることができる素敵なイベントだと思います!なかなか実現するのって意外と難しいから結構貴重な機会なんだよね。


 だから、お客さんがそれぞれのバンドを楽しんでもらえてるの見ると嬉しいなって思います!
いつもそうだけどね!


久しぶりにKERA SHOP ARENA大阪店に遊びにいけました!大好きなアイトさんと*\(^o^)/*
ライブにも来てくださいました!
{D3A45611-FB8A-4881-969E-4211E41D9117:01}
   


一年ぶりにライブを見てくれた方も多かったと思うけど、成長したね!とかバンドのサウンドの変化とかも感じてもらえて嬉しかったな!

また大阪は12月12日(土)心斎橋club vijonでライブがあります!他の関西方面にも久しぶりに行くから近くの方はぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです!



明日は東京で異種格闘技戦!!

演奏時間長めだよ~~!
がっつり盛り上がっていきましょう!
待ってるよ!!


【いよいよ明日は東京ライブ!】

■9/26(土)渋谷サイクロン
開演18:30/前売2500円
GANGLION/MAGIC FEELING/ Pulse Factory

※GANGLION出演20:20~
※先着でDVDご購入の方に直筆サイン入りポスタープレゼント!