渋谷サイクロンありがとう!そして! | onixblog

onixblog

☆☆☆

異種格闘わがままツアー!
渋谷サイクロンありがとう!

{04BD84CF-8332-40A7-9508-F0B4B8188D28:01}




MAGIC FEELINGも、Pulse Factoryも本当に熱いライブで、お客さんもどんどん盛り上がって、
私達の時にはもうフロアがすごいテンションでめーっちゃ楽しかった!!
ありがとう!

{57395B10-4B20-4F34-B6DA-3A9CD1F8E24F:01}




久しぶりの曲もがっつりやったよ!

カメラマンのセトグリオンには毎回かっこいいライブ写真撮ってもらえて感謝です!

{24F80DC5-F335-45B9-B0B3-EDFF0ECBD018:01}





この日に限らずいつもそうなんだけど、
昨日は特にね、

GANGLIONをいつも観にきてくれるお客さんはもちろん、久しぶりに観にきてくれた方や、遠方からきてくれたお客さん、そして昨日はなんとドイツや台湾からもお客さんが駆けつけてくれまして、、!本当に嬉しかった!

あとね、ほかのバンドのお客さんや、ご一緒させていただいたバンドさん、そして最近GANGLIONを観にきてくれるようになったお客さんにもGANGLIONのお客さんは本当にあたたかくて優しいよねって言われることが多くて。バンドとしてすごい誇りだし、感謝の気持ちでいっぱいです!
みんなありがとう。


そしてこの異種格闘ツアーで、GANGLIONを初めて見てくれたお客さんにもGANGLION楽しかったって言ってもらえたり、逆にGANGLIONのお客さんも他のバンドさんのライブ見てすごい良かったって楽しんでもらえてるのをみて、今回のツアーやってよかったな~~って本当に思います!
ぜひこれを機にそれぞれのバンドをチェックしてもらえたら嬉しいです!

こういった異種格闘という貴重な機会を実現できたのも、MAGIC FEELING、LOSTAGE、Pulse Factory、そして見にきてくれたみんなのおかげです!ありがとうございました!


いよいよ次からGANGLIONは日本、そして二度目のヨーロッパでのツアーが始まります!
GANGLION史上一番広範囲で箇所最多のツアーです!


GANGLION JAPAN and EUROPE TOUR 2015
[ NEVER EVER AGAIN ]
■10月26日(月)新宿LOFT
■10月31日(土)倉敷REDBOX
■11月3日(火祝)神戸太陽と虎
■11月7日(土)柏Thumb up
■12月4日(金)厚木Thunder Snake
■12月6日(日)静岡Sunash
■12月11日(金)新潟CLUB RIVERST
■12月12日(土)大阪vijon
■12月13日(日)名古屋ELL
■12月19日(土)代官山UNIT ( ツアーファイナルワンマン )

14. Nov  Nancy , France - Anim´Est  2015
15. Nov  Köln, Germany - Beverly Sülz  w/ Lucky Chocolate Maid Café
16. Nov  Stuttgart, Germany - Zwölf Zehn (12/10)
17. Nov  Zwickau, Germany - Club Seilerstrasse 
21. Nov  NANTES , France - ART TO PLAY 2015
26. Nov  Graz, Austria – Explosiv
27. Nov  Velden am Wörthersee , Austria – Bluesiana
28. Nov  Vevey , Switzerland - Au bout Du Monde
29. Nov  Toulouse, France - Toulouse Game Show 2015

and more…!


ツアーファイナルワンマンは
12月19日(土)代官山UNIT。



GANGLIONはもともとコピーバンドから始まりましたが、このバンドを大きくしたいという思いが芽生え、たくさんの人たちに自分たちの音楽を聴いてもらいたいという目標を持ってオリジナルバンドとしての活動を始めました。

そのなかでたくさんの出会いがあり、
皆さんの応援のおかげでこうして音楽を続けられ、活動の場が少しずつ広がっていってます。


まだまだやりたいことはたくさんあって、
それを実現させるにはどうすれば良いか、足りないものは何か、GANGLIONというこんなに良いバンドをどうやってもっと知ってもらうかとか、毎日のようにメンバーと会っては話して、自分たちの音楽を追求しながら考えてます。


バンドとして更にその先へ進むためには挑戦が必要。だから、今回のツアーは今までで一番たくさん箇所を決めて、ワンマンの会場を代官山UNITにしました。

 
これから全力で日本とヨーロッパ廻ります!!!

GANGLIONをいつも応援してくれているみんな、
そしてこれから出会うみんな 一人一人と一緒に、どんどんツアーを盛り上げていって、
12月19日に最高のツアーファイナルワンマンを迎えたいです!12月はみんな忙しい時期だけど、スケジュール帳に今から書いておいてもらえたら嬉しいです。


ツアータイトル”NEVER EVER AGAIN”の通り、
この日は”二度とない”最高のものを必ず見せます!

ツアー開始まであと一ヶ月。
ファイナルまであと二ヶ月半。
最高のスタート、そしてファイナル迎えられるように、今からがっつり準備するからね。

期待して待ってて!!
私達も、みんなに会えるのを楽しみに、全力で頑張ります!


ここまで読んでくれてありがとう!



{66E80E8B-C32F-4B8C-9264-AD969B95DFE3:01}


【チケット一般発売開始!】

GANGLION
ツアーファイナルワンマン

◾︎12月19日(土)代官山UNIT
開演/18:00 前売/3000円