696 | onixblog

onixblog

☆☆☆

昨日は丸一日撮影でした~~!

今までで一番ハードな撮影だったけど、
完成が本当に楽しみ!
すごいことになりそう!!!


写真とかは公開されたらまた載せるね☀︎




というわけで、
結構体力消耗したので、数日我慢してた麺活解禁した!

{D165DE4F-6BA2-4EAF-B400-BF1790D4D01F:01}




海老つけ麺!
この前、ライブでお客さんがおすすめしてくれたとこに行ってみたよ☀︎
俺の麺 春道 というお店です!

海老系は北海道で食べた一幻以来!
夕方の半端な時間帯に行ったんだけど、それでもほぼ満席!



濃厚で、美味しかった~!
醤油か味噌どちらか選べる式で、
今回は味噌を頼んでみました!

えびの風味と、
味噌のまろやかさが融合してて、
とろっとした濃厚スープ!最高に美味しい。。
チャーシューは意外とあっさりめ!

特製の方を頼んだんだけど(具が多め)
かなりボリュームがあった!

味が濃厚だから、よりボリュームを感じたのかも。


今度は醤油も食べてみたいな~





いつもTwitterとかライブでも、
みんながおすすめのラーメン屋さん教えてくれてありがたい!

 
またこうしておすすめのお店行けたらいいな~*(^o^)/*












{DE786095-D92C-4A80-981E-43BD612B3186:01}


【チケット一般発売中!!】

GANGLIONツアーファイナルワンマン!

◾︎12月19日(土)代官山UNIT
開演/18:00 前売/3000円