10月26日新宿LOFTありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆

ついに!始まりました!
NEVER EVER AGAINツアー!

初日は、なんとありがたいことに私の誕生日ということで、、

平日に駆けつけてくれた皆さん本当にありがとう!!

メンバーからもサプライズで世界地図もらったり(笑)

皆さんからもたくさんのおめでとうの言葉やプレゼント、お手紙もいただき。。感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に幸せな誕生日でした!
写真次のブログで載せるね☆


新曲はNEVER EVER AGAINと金輪際を演奏しました!!

どうだったかなー?

さっそくNEVER EVER AGAINでは
間奏でみんなと叫べて嬉しかったな!


なんとですね、、まだライブで披露していない今回の会場限定盤に収録されている新曲あと1曲は、、

えびちゃん作詞作曲なんですよー!
えびちゃんの初曲!


昨日CDゲットできた方はもう聴いてくれたかな?


これからライブで披露してくからお楽しみに!




まさかのお客さんからいただいた
”プリセス”たすき(笑

{43262E57-488F-43D2-99BE-1D31185F0BFD:01}

みんなのおかげで、
良いツアースタートが切れたなあと思います!
ありがとう!これから日本とヨーロッパぐるっとまわってくよ~~!



最近、友達からおすすめされて来てくれた方やフライヤーきっかけで来てくれる方なども増えて嬉しいです!みんながガンちゃんを広めてくれてるんだなって感じてます。ありがとう!



ツアーファイナルワンマン
12月19日(土)代官山UNITまで突っ走っていくから、みんなついてきてね!!

次回は一年ぶりの倉敷だ~*(^o^)/*たのしみ!

何気にこのツアーから
新しいオリジナルピックだったり、、
なんとギターも新しくなりましたよ!!!
ギターの話はまた今度(o^^o)

またねー!!
 

{7720A51B-4F9E-47FC-B0C1-77B86427DFFD:01}




{50A0068B-AFF7-4910-A198-E72C70539741:01}




【チケット一般発売中!!】

GANGLIONツアーファイナルワンマン!

◾︎12月19日(土)代官山UNIT
開演/18:00 前売/3000円