神戸 太陽と虎ありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆


一年ぶりの神戸~~~!

神戸たのしかった~~!ありがとうー!!

まずは朝ラーメン

{EA904C36-5080-4D8E-A8AD-349BD9DC774E:01}



{3E97428A-7188-4431-9E35-811E93F1FEC9:01}


関西熱いなー!
地元の方や、遠征してくれた方も本当ありがとう!めちゃめちゃ楽しかった!



初めてGANGLIONみてくれた人もすごい盛りあがってもらえて嬉しかった!!



{2BD96EBD-B719-4064-8D42-DE70182C25A1:01}


また早く神戸に行きたい!!

次の関西圏は12/12(土)大阪club vijonです!

この日もマジ豪華だから絶対遊びに来た方が良いよ!!!

KERAモデル仲間の紅林大空ちゃん率いる無重力クッキー、BAND-MAID®、CANTOYに、、

さらに!
ガンちゃんのサウンドプロデュースをしていただいてるゆよゆっぺさんのバンドGRILLED MEAT YOUNGMANSさんも出演してくださることになりました!半端ない!楽しみすぎる!!


近くの方はぜひ遊びにきてね!


■12/12(土)大阪 北堀江club vijon
開演18:00 /前売2500円
GANGLION/無重力クッキー
CANTOY/BAND-MAID®/
GRILLED MEAT YOUNGMANS




明日からの2デイズライブも楽しむよー!


{93F6FF7F-E546-4DFA-A639-26AB7B9CB345:01}