柏ThumbUpありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆

{46599084-1E4F-4943-87B1-54C56E73D07A:01}

ツアー4本目!
柏ThumbUp!!

久しぶりにガールズイベントに出演させていただきました!!

最初からすごい盛り上がってたね!
今回は初めましてのバンドさんがほとんどだったのですが、みんな可愛くてパワフルで、演奏側としてももちろんだけど観る側としても最後まで楽しかった!

GANGLIONも、フロア全体の熱をイベントの最後まで繋げられるようにがっつりライブしたぜーい!

めちゃめちゃ楽しかったー!
ほんと熱い時間でした!ありがとう!


{6FB74D60-12C5-4EA7-9807-ADB058247357:01}


CYNTIAさんと!



{D1C43CA7-23D1-4041-AF86-638191FE2409:01}


Cherry Heartsさんと!

{C515CF19-9138-48BC-87B4-B816B005BA20:01}



CDもたくさん手にとっていただけたり嬉しかったなー!


そんなこんなでもう次はヨーロッパツアーだー!

GANGLIONの
次の柏に近いライブは、、

そう!
ツアーファイナル
12/19(土)代官山UNITワンマンです!!*(^o^)/*


ライブみて少しでも気になったら、
ぜひぜひ遊びにきてもらえたら嬉しいです!!

もちろんたーっぷり演奏するからね!


一歩一歩、ツアーファイナルに繋げていくぞー!

一日一日を大事に!
これからも頑張ります!!




【チケット一般発売中!!】

GANGLIONツアーファイナルワンマン!

◾︎12月19日(土)代官山UNIT
開演/18:00 前売/3000円




{47A47069-3425-4A95-AFEE-CB8BF8CBAE85:01}