699 | onixblog

onixblog

☆☆☆

フランス公演を終えて、
スロベニアへ移動しつつのオフを過ごしたよ~~

フランスのリヨンで
スタッフのヤークの誕生日をサプライズでお祝い!

{0646390D-F8CE-4E7F-AA48-5FC5147F56AE:01}


似顔絵プレゼントしたら喜んでくれてた~!!私たちをがっつりサポートしてくれるスタッフさんなのです☀︎

イタリアにも初めて行ってきたんだけど、、
料理が半端じゃなくおいしかった、、!


建物とか景色もこんなに素敵!!

{B5088A15-661D-4974-B719-764BC75E8E1F:01}

{3CFC9981-455F-4DF2-9B54-716079CE9500:01}



ヨーロッパって食べ物はパンとかパスタやピザが主流だけど、

イタリアでは小麦アレルギーの人用のピザとかもレストランで沢山売ってて、
メンバーみんなでグルテンフリーのピザを食べたよー!えびちゃんも超久しぶりにピザ食べられててすごい喜んでた!

味も全然普通のピザと変わらなくて美味しかった!肝心の写真とりわすれたんだけどね、、、文字でしか伝えられず( ;´Д`)


ホテルも快適でした~~

またイタリア行きたい!!

{F5614FCE-72AD-4D91-BB2C-E2D320D35827:01}