700記念 (久しぶりのいつものあれを、、!) | onixblog

onixblog

☆☆☆

更新700~~!
600記念もできてないままなのですが( ;´Д`)
700迎えました!!
いつもブログ見てくれてありがとう!!

いつものあれを久しぶりに、、

※いつものあれというのは、
このブログのタイトルが100ずつ更新されると、記念でいつもブログ読んでくれてる皆さんからリクエストを募ってちょっとした企画をやっています!


今回は!

実はコンベンション出るたびにメンバーとコスプレ楽しそうだよねって話してて、今回ツアーで遂に衣装を持ってきて遊びでコスプレしたんだけど、

いままでもコスプレしてくださいっていうリクエストもいただいてたりもあったので
せっかくなので
その時の写真をUPしたいと思います!



FFのライトニングさん!!

普段もライトニングさんの髪型とか髪色好きで、
地毛をライトニングさんカラーにしたりしてたからコスプレできて楽しかったー!(これはウィッグです


{77884CB6-25FF-4F40-8B71-516F0C52BC0C:01}

{4527E0EC-5822-462B-B275-F3D7FDD6004B:01}



いままでも雑誌の企画とかでアニメキャラのコスプレさせていただいたこともあったのですが、
個人的な遊びでやったのは初めて!笑


衣装の装備が多くてメンバーに着替えめちゃ手伝ってもらいました(笑)



サガランはノエル
びびちゃんはティファ
えびちゃんはユウナ!

みんなで合わせて楽しかったー

{5F39DC89-48DF-4F77-BC26-2BE5F45966D6:01}



またやりたいなー!!

他のキャラもやってみたい*\(^o^)/*


みんないつもブログ読んでくれてありがとう!!

マイペースなブログですが、
まったり読んでもらえてたら嬉しいです!
これからもよろしくねー!



{B2747F7A-BA34-4CC9-B797-98A56E3D06E3:01}