Graz, Velden Austria | onixblog

onixblog

☆☆☆

今回オーストリアは2デイズでした!


まず初日は前回も行ったGRAZ!

↓がんちゃんをさがせ!
{376B9668-F575-416C-91C2-7EF97CC6C228:01}


GRAZのexplosivは音響設備めちゃいいんだよね、、日本にもこういうライブハウスあったらいいな~と思う!

{31175199-27D3-4388-AD6D-AB06A8B97A27:01}


初めて来てくれた人はもちろん、
前回に引き続き来てくれた人もいて嬉しかったー!現地のファンの方が日本人のお友達連れてきてくれたり!色んな国からも来てくれてました!!


オーストリアはいつもじっくり聴いてくれてるね!ライブハウスの人たちもいつも温かく迎えてくれるから感謝!


{1FD3A532-EE7A-4113-8A72-DCF5A9D78C34:01}

{58FE7281-BD3C-4BB0-B98D-4E04F285440B:01}



そしてGRAZのあとは、Veldenという初めての場所へ!

老舗のロックバー的なところ!
40年以上続いてるんだって。


食事もめちゃ美味しかったー!

{46434F57-C6B2-42EB-9F10-DF32B5EF7068:01}


最初みんな座って聞いてたんだけど、
どんどん前に来てくれて嬉しかったな~!!

こういう形でのライブもすごい刺激になりました。

{4B6F7630-7D75-4A07-8B34-DB8AD496F132:01}



ホテルの近くはこんなに綺麗な湖の景色が、、!
癒されたな~~


{58133B36-FF2A-431A-9625-CCA9E8A661AE:01}



これはタイマーでカメラ立てて撮ったやつ(笑


すごい良い写真でしょ!  ↓
{6110A42F-D8B3-42BE-ABD0-113DEF5F48FC:01}


またブログ書くね~!