Ljubljana,Srovenia | onixblog

onixblog

☆☆☆


初のスロベニアでのワンマンの時の話を!


{8B8F89AA-EDAA-4F62-B65F-E90BF15A6B35:01}


初めてのスロベニアで、
ガンちゃんのライブやるのは楽しみと共に、
色々とドキドキもあったのですが、、

{4556A42C-275E-4876-A05E-AADC274F07FB:01}

始まってみると!なんと!!
フロアいっぱいのお客さんが!T_T

すんごい激アツでした!!
本当にびっくりした!!!

ありがとう!!!

{2BADF58B-2855-487E-A840-F3C2051559F8:01}



スロベニアでのライブのきっかけは、
前回のヨーロッパツアーでオーストリアでライブした時にスロベニアから観にきてくれたお客さんがいて、ぜひうちの国にも来て欲しいと言って呼んでくれて実現したライブだったのね。

始まる前からもうすごい熱気で、
色んな日本語叫んでくれてて!!

日本好きでいてくれてるんだな~と本当に嬉しかった!

熱気MAXで最後まで突っ走りました!!

{A31F05DB-30C9-4448-8B28-82188617919E:01}

スロベニアのみんなありがとう!!
Thank you Srovenia!
See you again!!!