Toulouse, France | onixblog

onixblog

☆☆☆

スイス終了後は朝の5時出発でフランスへ!!

最終日は、
フランスでもかなり大きなコンベンション
TOULOUSE GAME SHOWへの出演でした!




サウンドチェックの時から
どんどん集まってきてくれて

{B3771FEC-6B4F-45E9-96E8-68CBA7DD45C0:01}



本番スタート!

{0EE6E473-A067-4B2A-A7E2-E4C2B7D88016:01}

すごいたくさんの人が集まってくれました!

{47754613-77EE-4335-A08D-8BA5BAFD2F47:01}

{703A135F-0993-41AB-B389-1363134F0497:01}

{078618EC-C6A8-442E-870B-07B46CE4A2E4:01}

{9EEBBD63-696A-44D5-95F5-6EB07415658F:01}


イベント全体の最後の出演だったんだけど、
たくさんの人に観てもらえてすごく嬉しかった!


二度目のヨーロッパツアーは
前回よりも落ち着いて出来たなって純粋に思います!前回の経験あってこそだね!

実はヨーロッパ着いた初日に大きな事件も起こったりしたけど、何よりここに来たからには微力だけど私たちにできることは一つしかないしやりきらないとって思ってツアーに臨みました!


こうして海外でツアーさせてもらえてること、
各地に応援してくれるひとが待ってることに感謝しながら、一本一本気持ちを込めて演奏できました!本当にありがとう!


また会いましょう!
See you again!

{67E4D46B-3F4E-49CA-AB0E-F1E397BF7A09:01}