厚木サンダースネークありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆

ヨーロッパから帰ってきて、
1日オフを過ごしたあと国内ツアー再開!


一発目は厚木サンダースネーク!

exist†traceとCREAとの3マンでした!
厚木サンダースネークさん13周年おめでとうございます!

{12EA36BF-D6F6-4396-A178-BCB78E4FACB7:01}

平日にも関わらず沢山の人に集まっていただき感謝!!ありがとう!!

とにかく帰ってきた~~~って感じがしました!笑 遅くまでありがとう!!楽しかったー!!


exist†traceとCREAとは本当に久しぶりの対バンで、ライブ観るのも久しぶりだったのですがめちゃくちゃかっこよくて本当に刺激受けたな~~!!まじでかっこよかった!

ライブでも話したけど、
この日それぞれのバンドを久しぶりに観たり初めて観たって人がいたと思うんだけど、
是非この出会いを機にそれぞれのバンドのライブに足を運んでもらえたらすごく嬉しいなと思いました!


バンド同士もこれからもライブでお互い切磋琢磨していって、そしてオーディエンスのみんなと一緒にどんどんシーンを盛り上げていきたいと心から思いました!


うちらも負けないようにこれからも頑張るぞ~~!


{D4109391-8CF5-4D99-81E0-B8A3B0B7F342:01}




ツアーももう終盤!!

ファイナルワンマンまであと少し!!!

師走なシーズンですが、
12月19日はガンちゃんの集大成ワンマン
是非観にきてね!!!


【チケット一般発売中!!】

GANGLIONツアーファイナルワンマン!
あと10日!お見逃しなく!

◾︎12月19日(土)代官山UNIT
開演/18:00 前売/3000円