大阪club vijonありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆

大阪~~!!
沢山の方にお越しいただきとっても嬉しかったです!ありがとうございました!


この日のイベントは、
GANGLIONが是非ご一緒したいなと思うバンドさんに声をかけさせていただきました!
出演してくれた無重力クッキー、BAND-MAID®、CANTOY、GRILLED MEAT YOUNGMANSの皆様、会場スタッフの皆様本当にありがとうございました!!
もう初っ端から激アツだったよね。。

めちゃめちゃ楽しかった、、!

この日遊びにきてくれた方々にも、
良いバンドに沢山出会えた!とか、初めから最後まで楽しかったー!というお声も沢山いただいて、本当に嬉しいT_T!


トップバッターのGRILLED MEAT YOUNGMANSは、GANGLIONのサウンドプロデュースを手掛けてくださってるゆよゆっぺさん率いるエモさ極まるバンドさんなのですが、、
いや~~~かっこよかったT_T 頭からがっつり盛り上げていただきました!!
ゆっぺさんのMCにグッときまくったガンメン一同でした。新曲もめちゃかっこよかったし、Take my handsとか、Story of Hope生で聴けるとは、、!最高でした!ありがとうございました!!

二番目のCANTOY!

CANTOYさんは、個人的に私の友達がファンで音源聴かせてもらったりしてお名前や曲を知ってたので、ライブ観るの本当に楽しみでした!!
すんごい楽しかったし、スーパードライの歌が特に楽しすぎて、、!たくさんお祝いしていただいたり、盛り上げていただいて本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!彼氏はメタラー私はメンヘラもいい曲で、、サビが頭から離れない!

三番目のBAND-MAID®!
実は7月のレコ発のときにもOAを務めてくださったのですが、また是非ご一緒したいなと思い声をかけさせていただきました!
めちゃ可愛いのにあのゴリゴリ重厚サウンド本当にかっこいいし、たくさん刺激を受けたな~~!
萌え萌えキュンキュン!!!
ガンメンみんなライブ前のお給仕でたくさん癒されました!*\(^o^)/*ありがとうございました!

四番目の無重力クッキー!
静岡に引き続き、大阪も一緒に廻ってくれた無重力クッキー!静岡のときにいただいたCDを機材車で聴き込んでたから、予習バッチリでライブみれました!*\(^o^)/*
明るいサウンドがフロアをカラフルにそしてハッピーに包んでくれる本当に良いバンドだと思います!くれちゃんとはKERAを通じてモデル仲間だったけど、こうして音楽の場でも一緒にできて本当に嬉しかったなー!メンバーみなさんも本当に楽しくてあったかい人たち!また一緒にツアー回りたいなー!ありがとうございました!
{152A40A7-3DDB-4235-B9D2-F70B3E3FEAF5:01}



そして我々GANGLIONのライブ!
イベント頭から熱気すごかったからもうステージ上がった瞬間からムンムンだった!笑
さすが大阪、本当に最後まで激アツだったね!!
テンション上がりっぱなしでした!
本当にありがとう!
あの場にいた全ての方に感謝!

{9BD47591-F16A-4CB6-8555-56C0B2CC6D2D:01}

{07A13472-37BB-4C55-9E48-00A34F4EB8DD:01}



いやーまじで楽しい1日でした。
それしかない(笑)
またこういったイベントやれたらいいなー!!


大阪ありがとうね!
また会いましょう!


最後の写真は、、
開場準備中に撮ったおふざけチェキ
”おにもん”


{B7F4CEB5-1E31-4095-8753-151A4ED63A84:01}





【いよいよ次回はツアーファイナル!】
GANGLIONツアーファイナルワンマン!
公式HPよりバンド予約受付中!
◾︎12月19日(土)代官山UNIT
開演/18:00前売/3000円