ワンマンまであと3日 | onixblog

onixblog

☆☆☆

早いものでツアーファイナルワンマンまであと3日になりました!!!

今回一番箇所の多いツアーで、
ツアーファイナルの会場、代官山UNITは私たちにとってとても思い入れのある場所です。

ドキドキする!!!!


10月から一本一本、思い込めてツアーまわってきました!!
あと3日後のツアーファイナル、みんなと会えるのが本当に楽しみで、、!


来てくれる人ひとりひとりを最高にハッピーにするワンマンにします!!
最高にぶち上がろうね!!

まだ迷ってる人も、ぜひこの日遊びにきてもらえたら嬉しいな!!


正直、しばらくガンちゃんのこのフルセットなスペシャルワンマン見れないと思うので(>_<)

ワンマンならではのセットリストもお楽しみに*\(^o^)/*





NEWグッズも頑張ってデザインしたよ~(o^^o)

{53A77EB4-150D-4902-A2C8-B72890FB158F:01}

{33FA9DE3-1C7B-4E80-A601-32E4706942DE:01}


パーカーめっちゃ可愛いでしょ!
裏起毛でとても温かいからオススメ!

毎回すぐに売り切れちゃうので、ワンマンでお早めにGETしてください!!


スタッフたまちゃんも元気にお待ちしてます!


{AB42920D-8973-4E61-BB9E-F828677E70AD:01}


 
バンド予約は前日まで間に合うみたいです!

これからチケットGETしようかなって方は下記をチェックしてもらえたら嬉しいです*\(^o^)/*

◾︎12月19日(土)代官山UNIT
開演/18:00 前売/3000円
バンド予約
公式HPより受付中!


待ってるよ~~!

{4532C35B-2329-40DF-BF82-4CCCE831983A:01}