2018春夏もイヤーアクセサリーは大ぶりで‼️ | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。



いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです







だいぶ陽気もあったかくなって来て
私の鼻もムズムズし出しました滝汗







あったかくなるとカラフルが着けたいラブ
…と思うのは、私だけじゃないはずだ





ということで、
カラフルバージョン第二弾は、コレ




フリンジラブ
{A0414E44-8367-4264-B880-66B755178E0A}




昨年から?ここ最近ずっと?
タッセル・フリンジが、人気ですよねーウインク
しかも大ぶりなかんじがベーシックになって来てますね







めちゃくちゃ可愛いんですラブ
でも、実を言うと、結構手間がかかって
まだピアスしか出来上がってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すみません…






でも、イヤリングも作るからね!!
イヤリング派の貴方ビックリマーク
待っててくださいね!!







今日、実は、着けてみました
{073CFD6F-5736-43B7-AD11-41499F0724AE}



近々、ホワイトも作りますウインク
お待ちくださいねーー










明日、いよいよ宝塚イベントですラブ


{D120BB0D-59CE-4354-82B4-E0DE2F12AAE6}




皆様にお会いできるのを楽しみにしています〜

















-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite