映画はやっぱりファーストデイ | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです






月の初めは、ファーストデイラブ
映画がおトクな日だよねー




…ということで、行って来ましたっ!
グレイテストショーマン‼️
{8C80717A-B8DD-4E6A-AAD3-0754EDB1FE23}
*写真お借りしました






ヒュー・ジャックマン好きなんだーラブ
カッコいいわーーー





一人で行こうかと思ってたけど、
ふと空いてるかなーと、あき誘って見たw
{AD295666-46D5-4835-BE0D-502282AF9690}





小腹空いたわー
って、あきは、嬉しげにあんこチュリトス買ってたけども。
わたしはもちろんコーヒーのみ





結局、映画に吸い込まれて
カンドーして号泣して
食べるの忘れてた(º ロ º๑)





って、オチ
ガーサス、あき
可愛すぎ笑い泣きラブラブ








実在の人物をモデルにしていて、
違いの素敵さを考えさせられたり、
家族の大切さに感動したり
自分の居場所を見つけられた嬉しさに共感したりと、本当に心動かされる映画でしたよ




音楽もとても良くて
ずっと足でリズムとってたw
内容、音楽、しかも全曲良かった‼️
って、なかなかこんな作品ないよね?おねがい
だから、思わず曲買っちゃったわw




やっぱ、アイデアって、
すごいものなんだなーー爆笑
と、ワクワク元気になりました







 
映画終わって、ワクワクしながら
豆乳スープフォーーッッビックリマーク

{6A645A17-D552-4607-9790-61E9285ABE46}





楽しい午前中でしたウインク
やっぱ早起きすると
得した気分になるねー
やるなぁーファーストデイひらめき電球










-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite