気持ちのいい朝 | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです







今日は朝から旗当番
早く身支度できたので
そのままウォーキング照れ





こないだ購入した
ANKERのイヤホンつけて
1時間近く歩いたよ走る人走る人走る人
外れないの!すごいねー
ゆきに教えてもらっちゃった♪♪
{CD164DA7-6B84-4546-96DB-D93C3F2BEC3B}






甲山が綺麗に見えるスポットのひとつ
{7C55B850-EB33-437B-9993-3873EEE61068}






歩く時、心がけてることは
お腹凹ませて
お尻をキュッと中に入れて歩くこと
師匠に言われたから
気をつけてる





あとは、同じ道を歩かない
大通りの場合で引き返す形になっても
歩いて来た道は
できる限り歩かず
違う道で引き返すようにしてる





どんどん前に進みたい!!
という願掛けというか
ま、気分的なもんだな
そーいうのも意外と気にするのよ

 

 
 
なんか、損した気分になるんだよね
その日に同じ道を何度も通るとw






スポーツ用のショルダーバッグ使うんだけど
財布もちっさなやつしか入れられない





今日は持参金2000円で
帰りにスーパー寄って
買い物しようかと





ジャスト2000びっくり
{30D367E1-9312-4C2B-8CCD-FDCF79426A28}




お金足りるか、
レジ前でドキドキしたわw





こういうの、結構嬉しいよねラブ








{27E59AEF-9730-482F-9C8A-E689A4998F5F}









-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite