コーヒー豆を求めて | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです







今日はめちゃ暑いですねおねがい
足元はまだタイツ履いてますがw






昨日は、川西市にあるログハウスにお邪魔してきましたウインク





宝塚フラワーアレンジメント教室の先生
kokoano-hanayaのみほちゃん
の建てた川西市にあるログハウス!
これからはここが拠点になりそう!?



夢いっぱいのログハウスです
{3536D9BA-ABA7-4BF2-A3C3-7D3B8085A241}




{C3942C35-822F-44FF-B159-FE0954BF3DEE}











とても素敵なログハウスおねがい
大工さんと一緒に作り上げたんだって!




中もとてもセンス良くて
ずっとみていられるわーーー





以前、イベントで頂いたコーヒー豆が美味しくて
ログハウス見がてら遊びに来ちゃいました。




もちろん、コーヒー豆も頂いて帰りましたよウインク








まだプレオープン中だったのだそう笑い泣き
忙しい時にごめんねーーー







本チャンのオープンが楽しみだねウインク
ありがとうウインク



















-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓

{136F77D1-22C6-4C83-A4FD-DF31E9AEC087}

{6EA9DFDC-8EFE-4649-B539-86F725A2F231}









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite