靴をオーダー❤️ | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです








先日、靴のオーダーしてきましたよ❤️



お友達が作ってもらった靴を見て
一目惚れ❤️






belloserenoというオーダーの靴
他のお友達も一緒にしたい!ということで
外で待ち合わせしてオーダーしましたよウインク


{E11573D2-8BFA-4FF4-BA41-D55EFB16622F}




なんか話が盛り上がって、
写真もこれだけしか撮ってなくててへぺろ



{16616AEC-7582-4E17-ACAC-FAD93C495773}
※お写真お借りしました




ヒールも9cm、6cm、細いのから太いの、
カラバリも豊富
デザインは、2種類




だけど、どれも欲しくなるくらい
のビックリのお値段でしたラブ 




私は足が甲が低くて、足幅がめちゃ広い
それでも履いてるところを見て
こうしよう、ああしようと
アドバイスしてくれるので安心





履いてるうちにここが痛い、となってきたら
また調整してくれるのも
嬉しいウインク







私は初志貫徹!
ピンクのVカット深めデザインのやつにしましたウインク





楽しみーーーーラブ






つぎはどんな靴にしよっかなぁーーニコニコ









-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓

{34F38430-514A-459F-A47F-50D067D97B9B}

{30160638-08E0-45B4-944E-85C4C0D90161}









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite