朝ウォーキング | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです








朝ウォーキング





本当はもっと早い時間から
清々しい空気を取り入れながら
する予定が…






遅い時間から歩き始めたばっかりに
かなり暑くて滝汗







早い開花で
桜見に行こー🌸と思い
桜の綺麗なスポット巡りながら
お一人様ウォーキングしてきたよ


{AEDDE970-EA4B-4511-8CFB-6DD279F67E3B}




{E9EA95AF-131B-4995-8659-534877652EDE}



近距離でも場所によって
開花状況にばらつきがあるねー

{B449FE0A-E795-4854-BA1A-AE63DB13CE28}



芦屋川は、さくらまつりあたりで満開になってくれたらいいけど
どーだろうねーー






さ、今日もがんばろ爆笑










オンラインショップ
新作アップしてますよーーー
















-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓

{F507C48A-859B-4B27-80C1-970F47D9EE6F}












LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite