激アツ桜並木ランチ | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです







今日もお天気良かったですねー
もう向こう1週間、晴れ晴れしてるみたい
絶賛、お花見日和ではないですか







たまたまきゃさりんとLINEしてて
急遽、お花見エルランチしよってことになり
サクラ通りになる、茶屋之町で合流


{FB94BE6A-89FB-4A5E-8B3A-0BCFA22B0EA4}





ここの通りは本当に綺麗ラブ
見る人見る人、みんなパシャパシャ撮りまくってました
{CA0C1441-63AA-42B2-80A9-DB4422E2B209}




ランチ時間帯だからなのか
サクラの時期だからなのか
店休日が多かったからなのか





どこの店も満席で断られ
やっとこさ、きゃさりんが見つけてくれた、ココ
{0F1DF887-9F6F-4B03-9D7F-4120D467040F}





ちょうど、一度入って見たかったのでラッキーウインク
ランチあるんだ!!
安いし、量多いしw
ここ、ヘビロテやなドキドキ
鶏肉の四川炒めのランチAセット
{58747198-6030-4E3A-A15B-3AB7A86325C5}


サラダとご飯が多かった…
でも、コスパいいし、美味しかったラブ







そのあとは、並びにある
spaceRのテラスでcafetimeウインク
あまりの暑さに
出された水の氷はソッコーで溶け
テーブルに映る光の反射に目をやられ
ジリジリと移動する太陽との格闘






それでも、今の時期が一番
テラス席似合うよねーーーードキドキドキドキ
{57FEE6DD-20FA-42CC-AD5A-95D8EAE65629}






サングラス必須グラサン
{8D3F7E94-0A36-4B27-A0AE-6C0868D86C7E}





二人で真剣に話しましたよ
いやぁ、世の中には沢山素晴らしい人がいますね。
1日の使い方も見直してしまうわ。
刺激になりますにやり














あまりのサクラの素晴らしさに
写真を撮り合い、インスタ映え
きゃさりんのカーディガン可愛かったよ
↓↓
{D032EF7E-4812-4AC3-951B-08DD32C4CAF0}







今日はこれつけてましたラブ
また近々アップしますチュー
{BDC1F5F6-9499-4089-8ED5-E842F746948F}













-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓

{78FBB8FC-76F9-4877-BCAC-8D8E630E34E7}

{EEFA3936-0832-427B-9DF3-09A5CE9FAA6E}

{204DE818-AEF7-4A2E-AF54-183893DFD0CF}










LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite