いつメン♡スペシャルランチ | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです










昨日は、大切な♡いつメンが
誕生日のお祝いしてくれましたラブ
{FBCEE994-6C45-4D7D-A3C7-7CA1E35E22B2}


写真は、あきが撮ってくれたよ。
いつも素敵に撮ってくれる❤️




360度カメラで撮ってみたウインク
{9E10384E-A4F8-483E-9759-6E016FBEA93C}
ゆき、わたし、じゅんこあき






いつでも肉が食べたいという希望で
肉バル熟・バルチカルクアイーレ店行ってきました





ランチタイムでも
少しずつ頼んで、みんなでシェアできる
バル、大好きドキドキ
ランチメニューだけじゃないのもいいよね♪
{B0988F65-3170-47F5-974F-32DE787E9BB9}


フルーティな飲み物
カジュッタがインスタ映え〜w






みんなからのプレゼントの包みに
順子の描いてくれた
モダンカリグラフィーのメッセージ


エミって、ちゃんと上にきてるびっくり
センス良すぎ
ほんま可愛い。どうやって飾ろう
{88F23A21-80B2-4FEB-A630-3087A60C6E72}



愛のこもったメッセージラブ
嬉しくて嬉しくて
しょうがない日チュー







イエローのミニバッグが欲しくて、みんなにおねだりラブ
無心で開けてて、口がとんがってたようだ
{06FE82C7-790C-4ED2-8E3A-561917E0CABE}





きゃはラブ
{D0CA8140-3C85-4171-856F-D21094727040}


ありがとうードキドキ




嬉しそうな顔してるわwww









このカフェは、ルクアイーレの5Fにある











みんな忙しいのに
いつもありがとうラブ










-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite