ラウンドサークルピアス・ラス1です♡ | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです
 







ラウンドサークルピアス
ゴールドとシルバー
共にラスト1ずつになりました
{7D8D2606-38D2-43A9-87C0-0F0A3BD55E6F}


シルバー、売り切れてましたが在庫1追加しましたウインク
{17A15D09-5322-4E1B-94AF-C38BF13C849C}








昨日、モダンカリグラフィーのメッセージラッピングで、一緒にお祝いしてくれたじゅんこ
ラウンドサークルピアス着けてくれてましたラブ


{5726BE68-6328-4D94-8BBC-9FD639014F7E}



かっこええw





是非、チェックしてみてくださいねーー



















ふと、ソファにいる我が家の愛犬をみたら
こんなギリギリの場所で寛いでた

{0545864C-88DC-4A6F-9DCD-76F57D3234E1}





あれ?落ちそうなんじゃね?

{8A4AE2DB-FBDA-46C2-8BAA-8402CE4E71C8}













-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite