Pave artisaN (パヴェ・アルチザン)とOHSHO! | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです








昨日は気になるお店に行って来ましたウインク



茶屋之町の桜並木沿いにあるお店



店内はこんな感じ。
グルテンフリーで米粉を使った焼き菓子や
こだわりのチョコ、日本ではあまり見られない紅茶などがあって素敵ウインク








チョコのテリーヌとやらを買って見た
5月で終わりですーーって言ってたよ


オトナのスイーツって感じやね
美味しかったラブ




期間限定で
芦屋大丸の1Fのビゴ前で
SHOPをオープンされてるようですよ♪♪













この後、きゃさりんと待ち合わせて
束の間のランチタイム
阪神芦屋駅近くにできた餃子の王将



OHSHOって書くと、なんか記号みたいで面白いw



芦屋店オリジナルメニューもあって
なんかワクワクウインク
安いし、美味しかったよ





食べ終わってから、カフェ難民
芦屋市役所の食堂へw
昼過ぎてたから、空いてたし!



『喫茶・待夢里』きっさ・たいむりー
…夜露死苦、的な?w
なんだか時代を感じる





コーヒー280円
ケーキセット400円びっくりびっくりびっくりびっくり
アップルパイもフツーに大きくて
安さで笑いが止まらないw
美味しかったらしい




向こう側に見える、日替わりドッグとかもきになるし…







どっちの店もコスパ良過ぎ
また行きたいなウインク








-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite