贅沢な時間… | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです








今日は、ずっと気になってたお店に連れて行ってもらい、お祝いしてもらいましたラブ






店内はこじんまりで
カウンターからは作ってる様子を
見ることも出来て楽しさも倍増ラブ





お料理は、どれも丁寧で美味しくて
ホントびっくりびっくり





まずは目で楽しめて
和も感じる芳醇な香りドキドキ
口の中に入れるまでのワクワク感とラブ
入れた時に広がる香りと味
イタリアンのようなフレンチのような







めちゃ幸せな時間でしたーードキドキドキドキドキドキ






サプライズで、デコレーションプレートびっくり
嬉しかったーーードキドキ






贅沢すぎるーーーラブラブラブラブ





いや、ほんまに
また行きたくなるおねがい
すぐ食べたいw






お祝いしてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ










そして、
子供がチビちゃん時代以来の久しぶり





チョコは食べたことあったけど、
ケーキは食べたことなかった!!
ジャンドゥーヤが人気の


お土産にラブ









こんな便利なとこにあったんだ!
にしむら珈琲 阪急三宮の目の前!
今の時期だけだってびっくり
いちごの生ジュースいちごいちごいちご
知らなかったーーー










久しぶりに三宮堪能させてもらいましたラブ
ありがとうーーーラブラブラブラブ










-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite