ファーストデイ | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです








おはようございます。
昨日から五月始まりましたね
早すぎるあせる




月の初めの映画デイ『ファーストデイ』
昨日も行って来ましたウインク




ペンタゴンペーパーズ照れ




映画予告見て
面白そーだなと思って。




見た感想は、
面白い映画でしたよーニコニコ




フツーの主婦が新聞社の社長として
急に立場を任され、周りからは頼りないと思われ、
そんな中で知った真実を
伝えるのか、保身に走るのか。
大切なものをなくすかもしれないけど
それでもやらねばいけないという選択を
迫られて、決断する勇気とか…





出演者はオッサン多かったけど、
その中で女性がクローズアップされてて
役柄とかセリフとか
女性がポイントとなるシーンが
多かったように思う





最近、こう言う感じのトーンの作品を
映画館で見ることが少なかったので
新鮮な気持ちでよかったな









昨日は久しぶりに
アシンメトリーつけてましたラブ
華奢で、可愛い音譜




新作もアップしてますラブラブ



-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite