充実した日 | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。



いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです








こんばんは。
四月は何かと行事が多いよね
忙しい日でも充実感を味わいたい!





そんな今日は、午後に予定が詰まってて
朝からコーヒー飲みながら本を読みたくて!
駅前の未来屋へ





何を読もうか
色々見て回って
まず読みたい!と思ったのが
この2冊




ストレスの毎日を
いかにノンストレスに
のらりくらりと
どーやって自分を騙していくか





自分の未来は?
こどもたちの仕事は?
必要となるものは???





色々と考える時期なのもあり
題名でがっつり掴まれました
なかなか面白い本だったよ






久しぶりに店で座り読み没頭2時間半
いい時間だった!
リフレッシュ!!
本屋大好きラブ









午後は、家庭訪問で
先生と話盛り上がり





そのあと、まろんの予防接種
『黄昏犬』





下に降りなくて
だっこ状態
『肩乗り犬』







なんだか充実した1日だったわ
ボヤッとしてる暇はない!











新作アップしてまふラブ


-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite