肉ランチ・ワーズワース | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです








今日は久しぶりのトレーニングのあと、
『肉ランチができるよー』
という、トレーニングのなお師匠の声で
芦屋のワーズワースへ★ワーズワース







ぼっちランチになりそうだったのを
急遽ひさよちゃんも行ける!
というので、二人で初ワーズワースラブ






2号線から大桝通りの角っこビルの2Fね







相変わらず可愛らしい
ひさよちゃんラブ




前に行った六甲ガーデンテラスの
ハイジが大反響だったらしいww







イチボステーキランチ980円
ドリンクはプラス200円
サラダとスープ付きでご飯お代わりできるって、
この値段でリーズナブルだわ




ひさよちゃんは、ご飯お代わりしてたけど…
すごっ。
細い体のどこに入るんかね、ホント







ここは、また行きたいなぁー。
近場で肉ランチ出来るの、有難いラブ










さて、お知らせですーラブ



明日は、プチプラコーデのミカタ、お友達のきゃさりんのおひすで
kyasalon limited shopですーウインク




私は残念ながら予定があって行けないんだけどえーんえーんえーん
プチプラで可愛い服がたくさん見れるので
ぜひ一度遊びに行って見てねー




ネットでは見られない服の質感とか試着とか出来ちゃうのがいいよねー

ライン一部抜粋w









はぁー、服欲しいw











-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite